※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ほうれい線と小鼻の化粧崩れに悩んでいます。スキンケアはしっかりしているけど、崩れが気になります。対策ありますか?

肌の写真あります💦

ほうれい線と、小鼻の化粧崩れに悩んでます。

スキンケアは、
サボリーノのシートマスク→ティシュオフ→
日焼け止め→ポールアンドジョーの下地→小鼻をティッシュオフ→CipiCipiのクッションファンデ→キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを小鼻に塗布

といった感じです。

やれることはやってるつもりですが、どうしても崩れます。

なにか対策ないですか!!😭

コメント

ぼぶ

スキンケアがシートマスクだけってことですか??

圧倒的にスキンケア段階で保湿が足りない気がします😳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

シートマスクだけです💦

日焼け止め塗ってるし、ポールアンドジョーも保湿力あるから大丈夫だと思い込んでました😭

• 8月6日
  • ぼぶ

ぼぶ

シートマスクのあとに軽めでもいいと思うので乳液やクリーム試してみてもいいかもですね!

小鼻専用の化粧下地もあったりするのでそういったものもおすすめです😊

• 8月6日
ゆり

スキンケアがシートマスクだけは足りないですね。
シートマスクより洗顔→化粧水→美容液→乳液と基本的なスキンケアの方が大事です。
土台である肌が調子良くないと化粧乗り良くなりませんよ。
保湿が大事です!

mmmm

メイクよりもスキンケアに力を入れた方が結果的に崩れにくくなると思います。

また、ほうれい線にはファンデ塗らないようにするといいですよ☺️