※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

友人やYouTubeで妊娠報告を見て、赤ちゃんが欲しい気持ちになることがあります。

なかよしだいかぞくが大好きなんだけど久しぶりにYouTubeみたら妊娠報告🤰🩷

11人目ってすごい😍

他にも好きで見てる方が5人目妊娠報告🤰してて、私の友達も赤ちゃん生まれる人多い🥺

妊娠報告聞いたり、赤ちゃん見たりするとまた赤ちゃん来てくれないかなって思っちゃう🥹
こんな鬼ババのとこには来ないかしら😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのチャンネルよく見てます🤗ママさんの料理の手際が見てて気持ちよくて、、、🩷そして11人目ってすごいですよね😳仮に大家族を養っていける収入があったとしても、あんなにテキパキと笑顔で家事育児をこなせる自信は全くないから、あのママさんにこそベストマザー賞をあげたいです!(鼻息)

• みみ♡

みみ♡

あの手際の良さはスゴすぎますよね!!
    見習いたいけどきっと無理😂

部屋もキレイだしご飯もしっかり作ってるし、なにより子供達みんないい子だし(YouTubeでしる限り)、旦那さん素敵だし……本当ベストマザー賞はあの方のためにあるようなもんですよね🥹🩷

• 8月6日
ゆゆ三姉妹ママ♡

11人も養える経済力もすごいよね!
私も4人目いいなぁとか思ってるけど現実見ると結構厳しいからなーって😭

• みみ♡

みみ♡

経済力もお母さんの体力もすごい🥹

私も4人目欲しいけど経済的にね……😭
    でも産むなら早い方がいいよなとか思ったり🥹

• 8月6日