※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

ディズニーシーの新エリアは一般の方でも入れますか?無料で入場できますか?9月に行く予定で、新エリアに行きたいですが、売り切れなどの可能性があれば少し待とうか迷っています。詳しい方、教えてください。

ディズニーシーの新エリアは一般の人でも取れるのでしょうか??
ディズニー詳しくないのですが、、

無料で入れますか???

9月に行くのでせっかくの新エリア行きたいのですが
すぐに売り切れ?とかになるならもう少し待ってからにしようかな、と思って

詳しい方お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

無料のパスがとれれば無料で入れます。有料(アトラクションによって金額異なる)のパスもあります。
そろそろパスをとらなくても誰でもエリアには入れる(乗るにはパス必要)日がでる可能性があるそうです!

• るな

るな

新エリアに入れたとして、乗り物?乗るのにまたパスとか取る感じですか??

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り物にのるにはパスがいります。パスのキャンセルがでる時間とか裏技があるので調べてからいくといいですよ!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスは新エリアのアトラクションのスタンバイパス(無料)かDPA(有料)取れたら入れるエリアです!
とれなければ、ファンタジースプリングスのエリアには入れません💦

絶対にアナ雪やラプンツェルなどのアトラクションに乗りたいとなると、開園前から並ぶ感じになると思います。

昨日午後からシーに行きましたが、ピーターパンは夕方までDPA残っていたので、比較的入りやすいと思いますよ!

おとといもピーターパンは夕方まで残っていたみたいですよ!

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

新エリアに入るには、
新エリアのアトラクションのDPAかスタンバイパスが必要です。

DPAは1人2000円の有料のもの、
スタンバイパスは無料のものです。

どれでも良いのでしたら、
早朝から並ばずとも、
スタンバイパスが取れるので、
新エリアには入れますよ✨✨

ピーターパンが残りやすいです!

✩sea✩

6月、オープンして1週間後に行きましたが、9時に入園して、アナ雪、ラプンツェル、ピーターパンと、全て無料のスタンバイパスで乗りました^^*
朝早く行けば、それだけ入れる確率は高くなると思います!

• るな

るな

朝早い方がいいですよね、、!あとは運ですかね🤔

• 8月7日