※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

ノートの安い買い方について相談です。子供たちの勉強用にノートが必要で、どこで買うか迷っています。近所にはダイソー、セリア、文房具店、家電量販店があります。皆さんはどこで買っていますか?

ノートってどこで買うのが1番安いですか??🥺
やはりネットですか??

小1と年中ですが、夏休みに入って紙の消費が激しくて💦
お絵描きはコピー用紙を使ってもらってるんですけど上の子は漢字の練習したい!算数したい!って言ってたりするので、それならノートに書く方が文字や数字のバランスも良くなるのか?と思ってて。。。

近所にはダイソー、セリア、小さな文房具店、家電量販店などがあります。
みなさんどこで買ってますか?

コメント

ちゃむ

罫線とかでいいならダイソーなどに2つで100円売ってるのでそれが1番安いですかね🤔
でもノートは基本的に100均が安いと思います!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ダイソーは2冊で100円なんですね!😳見に行ってみます📓

• 8月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

自由帳みたいな無地ですか?
ヨーカドーです。60円くらいです。

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

自由帳もですし、国語用などのマスがあるノートとかも欲しいなと思ってます。
    自由帳ヨーカドーで60円は安いですね!!生憎近くにないので残念です😭

• 8月6日