※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

尼崎ボートレース場のウォーターパークについての質問です。荷物や水分補給、防水バッグ、服装について不安があります。

尼崎ボートレース場のウォーターパークに行きます。

一歳半の息子と2人で行きます♪
不安なことが多く教えて欲しいです。

①荷物はロッカーがありますか?
また水分補給する際は毎回ロッカーを開けて水筒を出さないといけませんかる

②ケータイを持ち運ぶのに防水バッグは身につけていて大丈夫ですか?
アクセサリーや腕時計はダメとの注意書きを見ました💦
またマチ付きの大きめのカバンにしてペットボトルを持ち歩くのは危険でしょうか?

③親は半ズボンにTシャツで行くつもりでしたが水着の方がいいですか?
今更ですが思ったより濡れる?と心配になりました。

よろしくお願いします🙇

コメント

こんこ

①ロッカーはありません!プールの近くにテントと長椅子があり、みなさんそこに荷物をおいていました
②私も携帯は、防水のケースににいれて首からかけていました
③私はがっつり水着とラッシュガードで行きました!一緒にスライダー滑ったりしたのでがっつり濡れました!

こんこ

お子様1人で入れるなら、服装は普段着で大丈夫やとおもいますが、まだ一緒に入らないとだめな年齢なら、抱っことかもするやろうし濡れる覚悟でいったほうがいいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がっつり抱っこになりそうなので濡れる覚悟で行きます😂
    ちなみに水着ってどんな感じが多かったですか?
    5年前に買った長袖のラッシュガードと下はモモくらいまでの水着のパンツはあるんですが下に黒いピチッとしたやつって履いてる方多いですか?💦

• 8月6日
  • こんこ

こんこ

私は上下ラッシュガードで下はハーフパンツタイプのもので行きました〜!みなさん様々なんで、なんでもいいと思います!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    猛暑なのでスパッツありにします😄

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

①ロッカーありません。
椅子のところに荷物置きます

②大きい荷物持っている人は注意されてます。(邪魔にならない端で動かず見学なら大丈夫)
スマホと小銭は防水の小さいポーチに入れて首から下げてました。ハードケースとかは滑り台などが破れる場合があるのでダメと注意書きありました。

一歳の子と行くなら、滑り台など一緒にするかな?と思うのでラッシュガードきていくのがいいと思います。1人で遊べる子であれば、服で大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇

こんこさん、ママリさん、詳しくありがとうございます😊

かるーい気持ちで行くつもりでしたが荷物は必要最低限にしてラッシュガードも調達してきます💦