※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳室で初めて授乳したけど、クッションがなくて難しかった。皆さんはどうしてる?授乳ケープも使ってみたけど、赤ちゃんの口が見えなくて上手くできない。

今日初めて授乳室で授乳したのですが、いつもは家で授乳クッション使ってするので、もちろんクッションはない為すごく難しかったんですが皆さんどうやってされてるんですか😳😂あと授乳ケープも買って試してみましたが、布を被ってするってなったら赤ちゃんの口を咥えさせるのが見えない為上手くできず、、授乳ケープ使いこなせないです🥲

コメント

小豆

カバンを支えにしていました😂
授乳ケープは使ったことありませんが、今の時期は心配なくらい暑くなりそうですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カバン!😳😳なるほど😳
    暑さ異常ですよね💦誰か来客が来た時など用に慣れておきたくて買ったんですが難しいです😂

• 8月6日
ママリ

上の方と同じくカバンやタオルを支えにしてました😂
こっちも慣れてきて、子供も首が座りだすと一気に授乳楽になりました!

授乳ケープ持ってますが、授乳室で授乳できる時は使ってなかったです!
どこにも場所なくて車の中でするしかない!みたいな時に使ってました◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんカバンやタオルでされたりしてるんですね!!全然頭になかったです🥹🙏🏻首が座り出したらまた楽になるんですね😳🫧ありがとうございます🥹🤲🏻

• 8月6日