※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマのお直しは、左右の上がり具合が違ったり、根本から上がっていない場合でも対応可能ですか?片目のまつ毛がパーマがかかっていない、まつ毛が揃っていない場合も修正してもらえますか?

まつ毛パーマのお直しってどのレベルならしてもらえるものでしょうか?🥲

左右の上がり具合が違う、根本から上げてほしいと伝えたのに根本から上がってない、は諦めてます。

片目のまつ毛が数本パーマがかかっていなくてストレート、そっちのまつ毛が揃ってなくてあちこち向いてるはお直し対象でしょうか?😭

コメント

FKmam

私は根元から立ち上げたかったのに上がってなかったのでお直しお願いしました😂
普通にお願いしていいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場で言いましたか?
    その場で鏡で「どうですか?」と聞かれたので、根本から上がってないと言えなくて「どうとはどういう意味ですか?」と聞いてしまい、これで大丈夫と言ってしまいました🥲

• 8月5日
  • FKmam

FKmam

その場でも「あれ?」とは思ったものの言えず...
    家に帰って鏡みてやっぱり納得いかなかったので次の日の朝一で電話して、空きがあったのでその日に直してもらました💡⠜

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥲
    ちなみになんと言ってお電話したのか教えてください💦
    パーマかかってない毛があるは胸張って言えるんですが(笑)根本から上がってないは言いにくくて🥺

• 8月5日
  • FKmam

FKmam

仕上がりが気になるのでお直しお願いできますか?と電話では伝えて、会った時にここが気になるとか根元からあげたいとか詳しく言いました🙌

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    直接なら言えそうなので電話でそのように伝えてみようと思います🙇‍♀️

• 8月6日