※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

飲食店勤務でネイルはできないけど、アラフォーで美容に興味あり。メイクやエステについてアドバイスを求めています。ダイエットや早寝早起きも取り入れています。

飲食店勤務のため、ネイルはできないのですが、アラフォーで少し美容に目覚め、自分磨きしたいなと思っています。

まつパと眉毛ワックスはしていますが、いまいち垢抜けないというか、パッとしません。

メイクがもともと苦手というか、あまりしてこなかったので知識も技術もありません。メイクの練習をすれば変われるでしょうか。

皆様はフェイシャルエステとか通ったりしてますか?

少しでも綺麗になりたいと思い、ゆるくダイエットしています。早寝早起きもしています。

皆様の美容で気をつけていることなどあれば、教えていただきたいです。

コメント

おせんべ

美容はそこまで力入れてないんですけど、ジュース、インスタントやファストフードはほとんど食べないとか、食べる物は気をつけてます♫

あとは頑張りすぎない運動で身体の内側から綺麗になれるようにそっち方面で頑張ってます💪❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    インスタントやファストフードなど、食べ物気をつけられているのですね!確かにそこが身体の素になりますもんね💦あまり気に出来ていませんでした😭
    今後意識していきたいと思います✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

摂取するものは気をつけていたり
岩盤浴好きでたまに行きます♡
メイクも練習すれば変わってきますよ🍀
エステとかも一時行ってましたが今は日々のケアなど頑張ってるくらいでたまに行くくらいです🚗³₃

• ママリ

ママリ

内側からのケア、大切ですね!振り返ってみると自分は全然出来ていなかったなと思います😭💦
    岩盤浴、昔はちょくちょく言ってましたが、子どもができてから行けなくなってしまってました😗
    私も日々のケア頑張ってみます✨

• 9月10日

パーソナルカラー診断に行ってみてください🎶
自分に似合う色を知るだけで、
髪色も変えられますしメイクもそれに
合わせるだけでかなり垢抜けます!

• ママリ

ママリ

パーソナルカラー診断😳✨
    いまだに自分がイエベなのかもあまり分からず、似合う色味もあまり分かってないのですごく興味あります❣️髪型やメイクも自分に合ったものでないとしっくりこないですもんね💡
    とても参考になります☺️

• 9月10日

退会ユーザー

私もイエベだと思っていたらブルベで、
    黒髪にしたらすごく褒められるようになりました😍
    是非ぜひ🫶🏻

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

わ!そんなこともあるんですね✨教えていただきありがとうございます🥰

• 9月10日