※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昔から嫌いだったけどさらに嫌いになった、、よく今まで芸能界で生きていけたよね、、フワちゃん

昔から嫌いだったけどさらに嫌いになった、、よく今まで芸能界で生きていけたよね、、フワちゃん

コメント

ゆぅ

早くいなくなって欲しいです!

って何があったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふわちゃんが、やす子さんに死ねって暴言吐いたのがめっちゃ炎上してて、フワちゃんが直接本人に謝るって言ってるんですが、それもまた不謹慎だなって思います。。謝ればいいでしょ?くらいな感じに見えます。。実際テレビ、ラジオどんどんクビになってます🙊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

今までもやらかしてきたけど、さすがに今回の件は「ついに完全にテレビから消える時が来たな」って思いました🫢

裏アカと間違えて誤爆した説濃厚ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、、人としてあり得ないです。最低です。。

その説濃厚ですね😅

• 8月5日
あちゃん

やすこ本当可愛そうです🥲

裏垢と間違えて上げたとしか思えません..裏垢でもタヒね は酷いですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想ですよね、、😖💦
    裏垢としてもひどいですよね😡
    完全調子乗ってますね😡

• 8月6日
  • あちゃん

あちゃん

芸能人でこれか..って感じです。
    同じ世界の人をこうも貶せるの凄いです

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

30過ぎて他人にしねって言うってなかなかないですよね?😅しかも同業者…
恐らく裏垢と間違えたんでしょうけど仮に裏垢だったとしても引用リプしてたし自分の書いた悪口をやすこさんに見られるかもしれないと分かってて書いてるし、また自分のフォロワーに見てもらいたいから引用してあんなこと書いたんでしょうし…仮に裏垢で誰か分からないとしても言われた側が他人にしねと言われたらどんなに傷つくか同じタレントとして分からないんですかね。言葉は刃ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りだと思います😢
    言葉は刃です、、フワちゃん偉そうに人にスマホのアプリの使い方をよくテレビで教えてますが、そもそも死ねって言葉使っちゃだめだよってことすら知らなくて、基本からやり直せって思いました😅

• 8月6日