※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。友達からのジャングルジムや既に持っているおもちゃに迷っています。皆さんのオススメを教えてください。

一歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。

友達に滑り台とブランコ付きのジャングルジムを譲ってもらったり、アンパンマンの色々ビジーカーなどを購入して既に使用しており、調べていくにつれて悩む一方です。

皆さんどのようなものをプレゼントに選んだかやオススメなどを教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪車買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません。

三輪車いいですね!!!
    参考にさせて頂きます。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのビジーカー
アンパンマンブロック
アンパンマンのくるころタワー
を一歳のときにあげました!
くるころタワーはあんまり家の子たちにはハマらず、ポットン落とすより分解して遊んでました笑

ブロックはレゴデュプロとも合わせて使えるので5歳の今でも時々使ってます😊

あとちょっと早いかもですが、アンパンマンのことば図鑑は買ってよかったです🧡一歳半くらいに買いましたがちゃんと使えてました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の子、アンパンマンのおもちゃ好きみたいなので、参考にさせていただきます。
    図鑑もこれからよさそうですね!!
    ありがとうございます。

• 8月7日
anri

うちも上の子のおもちゃで一通りあったので、
悩みに悩んでジュエリーキャットの人形にしました!
7000円ぐらいです。

娘はクリスマス生まれでもう一つ1歳でプレゼントしたのが、童謡が何曲か入ってるピアノ付きの絵本も買いました!

お人形は後々気に入って遊んでくれましたが、童謡の絵本は押せば音楽がなるので、最初から楽しんでくれました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェリーキャットの人形もいいですね!!!

ピアノ付きの絵本も楽しそうですね♪
    うちの子も音楽に合わせて楽しむ様子あるのでぜひ、参考にさせていただきます。
    ありがとうごさいます。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

初めて図鑑にしました
あげてすぐはあまり使っていませんでしたが3ヶ月たった今では自分でスイッチを入れてタッチしたり、歌のページの歌に合わせてゆれています(笑)これからも長く使えそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて図鑑いいですね!!!
    うちの子も音楽に合わせて体揺らして楽しむ様子ありますので、ぜひ検討したいと思います。
    ありがとうございました。

• 8月7日