※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫の誕生日にパパと娘のペアルックをプレゼントしたいです。ベビーラインのお揃い服を探しています。おすすめのブランドやメーカーがあれば教えてください。

もうすぐ夫の誕生日なので、パパと生まれてくる娘のペアルック(もしくはリンクコーデ)の服をプレゼントしたいと考え中です。

パパママと子供のお揃い服は探したらいろいろあったのですが、ベビーラインがあまり見つからず、もしオススメのブランドやメーカーがあれば教えていただきたいです(*´꒳`*)
娘のヘッドバンドとパパのティーシャツの柄をお揃いにするとか、そんなのも可愛いなーと思います♡

コメント

タロママ

スニーカーをコンバースとか、あとは無印のボーダーシャツとか可愛いですよ☺️

り

うちはチャンピオンのTシャツ、ジーパンなどでお揃いにしてます( ´∀`)

3才くらいからのペアの服はよくありますけど、赤ちゃんて少ないですよね!

前に、Leeでロンパースが売ってて、親は同じような柄のTシャツがあって、すごいかわいいなーと思いました🎵

ゆりママ

私は子どもがもう少し大きくなったらGAP着せようかな思ってます

ずにゃん

新生児のお洋服はなかなかないしすぐきれなくなるので、セパレートきれるようになってからロデクラとかgapとか、あとはボーダーとかチェックとかの柄ならリンクコーデしやすいと思います❤︎

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
教えていただいたブランドを中心に、参考にさせていただきます(^^)