※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気したような夫が子どもの育て方について自信満々に語っていたんですが、自分の生き方見直しな?って思ってしまいました💦

浮気したような夫が子どもの育て方について自信満々に語っていたんですが、自分の生き方見直しな?って思ってしまいました💦

コメント

ままり

それは頭に来ますね😒
子育てに浮気って必要なのね。へぇーじゃあ私も相手探さなきゃね。
って感じです💦
奥さんも子供の事も裏切っておいて、ただの自己満育児ですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうですよね。子どもに見せても恥ずかしくないように自分がなってから言えよって思いました💦

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちは浮気した夫がどれだけ私のことを愛してるか熱弁するのがすっごい滑稽で笑えます🤣

浮気してたのを知っている義母は、「夫は優しくていいね〜りんちゃんを愛してるんだね〜」とか言ってくるし、義父は「夫はりんに甘いわ〜」とか言ってるみたいですが、夫に怒ることもしなかった義父母なので、どの口がそれ言ってんの?って思ってます🥺w

本当やらかした方ってすぐ忘れちゃうのか自信満々で困ります🥺

ミッフィー

男ってホントに自分の事まったく見えてないんでしょうね…呆れるの通り越し滑稽です…