※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

顕微授精で5w2dの妊娠中、茶おりと生理痛があり、病院で検査。HCGは高いが胎嚢は見えず、不安が続く。同じ経験の方いますか?

顕微授精 初期胚からの今日で5w2dです。
ずっと茶おりが続いていて
今日から急に重い生理痛が出て
本当は明日受診でしたが
緊急で病院へ行きました。
病院で検尿の際に
どす黒い血が生理なみに出て
とてもびっくりしましたが
ホルモン数値などの検査すると
hcg418ぐらいでまだ胎嚢も見えないけど
妊娠数値はしっかり出てるから
様子みましょうとの事でしたが
帰ってからもまだ少し生理痛と
生理時みたいな血尿が出ます。
病院行ったら安心しましたが
やっぱり不安で仕方ありません😭
同じ経験の方おられますか?
過去に子宮外妊娠と化学流産経験ありなので
まだまだ乗り越えなければいけない
壁がたくさんあるので
メンタル持たないですね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理の時でも血尿って出ないですよね?!血尿は妊娠と関係なく心配すぎませんか?!

  • ママリ

    ママリ

    表現の言い方が違いました!
    すみません。

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも体外受精で妊娠しましたが妊娠発覚後すぐに大量の鮮血が出て塊も出てしまったのでダメだったか…と思いましたが今も元気に育ってくれてます👶🏻✨
初期は出血される方もかなり多く原因不明の出血がほとんどみたいなので出血している間はあまり動かずゆっくり横になっている方が安全です☺️
あまりストレス感じ過ぎずゆっくり過ごして下さいね🍀*゜

  • ママリ

    ママリ

    初期の出血って本当に
    よくあるみたいですね😭
    検索したらいろいろ出てきて🥹
    とりあえず病院で
    診てもらえたので
    ちょっと安心しました😢
    まだ生理痛に似てるしんどさと
    出血していますが
    茶色い出血なので
    とりあえず様子みてまた
    次の受診ドキドキして
    行ってきます🥹
    優しいお言葉本当に
    ありがとうございます🙏💕

    • 8月6日