※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

まだ、SHEIN使ってる方いますか??

まだ、SHEIN使ってる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
日本に数倍の価格でシーインの商品普通に売ってるので、、、、
世の中にはそーゆーので溢れかえってるんだろうなと思ってます、、、、

• ままり

ままり

私も発癌性?あんまり気にはしてないんですけど実際にどうなんだろうと思って!

• 8月5日
aさん

普通に使ってます。
周りも使ってる人いますよ〜

• ままり

ままり

普通に使いますよね!

• 8月5日
もも🔰

普通に使ってます!昨日届きました!
シーイン怖くて使わなくなら、ダイソーや100均全般使えなくなります😂

• ままり

ままり

私も今まで普通に使ってたので
    使おうかなって思ってはいるんですが中には使わないって方もいるのかなって思ってて!

たしかにダイソーとか使えなくなりますよね🫠

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ダイソーとか使えなくなると言ってる方いますけど、中国製造→日本企業(ダイソーなど)→客というふうに日本企業を間に通していて検品しているから使えてるのではないんですかね?

SHEIN→客、なので個人買となるため危険では??と思うのですが?

• もも🔰

もも🔰

ダイソーも食器など発がん性リスク高い物たくさん取り扱ってますよ!
    過去にシーイン同様発がん性の数値高すぎて注意喚起されてる商品もあります!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん。そうかもしれませんが、やはりSHEINと直接購入してるほうが危険だと思いますが?今回、発ガン性が出たとニュースではいってますが、SHEINのサイトにそのような事かいてますか??ダイソーはネットや、店に貼り紙がありました。そういったのも含めて怖いと思いましたがどうですか??

• 8月6日
  • ままり

ままり

確かに、ダイソーは日本企業ですね!!
    SHEINは、中国製造ですね!
    やっぱ危険ですかね🤔🤔

• 8月6日