※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イトーヨーカドーでのお得なポイントや支払い方法について教えてください。nanacoカードの利用はおすすめですか?

イトーヨーカドーでよく買い物をする方教えてください!
引っ越しをしてこれからイトーヨーカドーで買い物をすることになると思うんですが、ポイントや支払いどのようにするよがお得ですか?
アプリは入れました!レジでポイントカード持っているか聞かれたのですがポイントカードがあるんでしょうか
nanacoカードは利用した方がいいですか?

コメント

くろーばー

アプリをレジで読み取って一定額(15,000円?)以上買い物すると、翌月(翌々月??)に週末5%オフになるクーポンが届きます😊
月初3日間は2,000円以上の支払いで使える200円オフクーポンが届きます。
マイルというのも貯まるのですが、それもnanacoポイントに変えられます。
nanacoで支払うかヨーカドーのクレジットカード(ポイントカードとはこれの事かと。セブンカードというクレジットカードなら、現金で支払ってもポイントが付きます)で支払うかはお好みですが、クレジット支払いの方がポイント還元率は高いです。
私はクレジットがそんなに好きではないので、nanaco支払い(クレジットカードに付けれる)が多いです。
溜まったnanacoポイントは店頭のチャージ機でnanacoにポイント変換のチャージして支払いに使えます😊

また、5月末に長男のランドセルを買いましたが、ポイント30倍還元をやってたので、6万ちょいのランドセルを買って1万近くポイントが返ってきたのでお得でした😊

• くろーばー

くろーばー

あ、あと8のつく日はハッピーデーとしてアプリを通したり、nanaco支払いやセブンカード支払いで5%オフになるのですが、その日は専門店(ヨーカドー直営以外の店舗)でもセブンカード支払いで、請求時5%オフっていうのをやってる(うちの近くの店舗ではです)ので、割とお得です😊

• 8月5日