※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫がワキガで気づかず、離婚後に指摘するべきか相談中。性格悪いか悩んでいます。

不倫されて離婚することになったんですが

旦那ワキガで、多分その事今まで誰にも教えて貰えなかったのか(会社にワキガか知らんけど臭いヤツがいるどうのとか前話してた)気づいてないっぽくて

離婚の手続きやら養育費の話とかも全部終わった最後に
ずっと言わなかったけど○○ワキガだからもう少しエチケットするなり手術とかも検討した方がいいよ

って言おうか迷ってるんですけどどう思います?性格悪いですかね、去り際に、🥹

コメント

すず

全然いいと思いますwwwwwww

m🍏

賛成です🤣🤣🤣🤣🤣🤣

deleted user

クッソおもろいです!
ここに後日談として反応報告して欲しいです笑

まいまい

吹きました🤣🤣
最高すぎます🤣

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣
言いましょう😆罵倒する感じじゃなく言いづらい感じで言った方が響くと思います🥺

ジュンナ

もっとバチくそ言ってやっていいと思います✋。

ごろみ

言ったりましょか(笑)