※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が早くて嬉しいけど寂しい気持ちもあります。もう一度娘と時間を過ごしたいと思うこともあります。

ついこの間生まれたばかりなのにもうすぐ1歳なんて早すぎる😭
赤ちゃんの成長早すぎて嬉しい半面、寂しくなりませんか?😭
生まれた頃の動画見返すだけで涙出てきます😂
妊娠後期くらいにまた戻ってもう1回娘を出産してもう1回1から時間を過ごしたいくらい😂
妊娠後期の時は胎動が無くなるのが寂しすぎて泣いてたのも懐かしい笑

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいです!!けど、戻って欲しいとは思わないです🥹
成長して、色んなことできるようになって、きっとどんどん離れていってしまうけど
これからの未来がとっても楽しみです。
赤ちゃんのときの動画見ると
寂しくて目頭は熱くなりますけどね🥹

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんてか子供の成長早すぎです。
気づいたらうちの子小学生ですもん😇
下の子もまだまだ赤ちゃん扱いしてるけど3歳半ですし。
やり直したいと言うか、小さかった上の子に会いたいです。

🐨

長女の赤ちゃんの頃が恋しいです😭😭😭😭
今ならもっと優しくできた場面あったなぁとか、写真見返しながらたまに涙流しています🤣
成長も嬉しいですが、ずっとこのままでいてほしいです😭😭😭😭