※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の帰省前に旦那と喧嘩し、帰省を取りやめた方いますか?義理の妹夫婦との問題で悩んでいます。

義実家の帰省前に旦那と大喧嘩して、帰省を取りやめたことがある方いますか?

旦那と義理の妹夫婦のことで大喧嘩し、来週帰省を控えていますが迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩ではありませんが私が義母が苦手というか距離感がおかしい方で子供になるべく会わせたくないので必要最低限しかいきません。お盆もいきません!無理して行く必要なんてないですよ!

はじめてのママリ🔰

帰省はないですが、義実家との予定をドタキャンしたり、行く前にブツギレたことは何度もあります笑
義家族の前で明らかに不機嫌😑って雰囲気出したこともあります笑
でも私は離婚する気はないので、敵は近くに置け。精神で、逆に義家族と仲良くする方向ですすめてからは、私が主導権握れるようになりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

直前ではないですが、行く行かないでかなり揉めて、結果行かないことになりました😇

取り止めで構わないと思いますよ。