※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
子育て・グッズ

テレビが好きで1人で見ているが、2m以上離れている。問題はあるでしょうか?

どんなおもちゃや絵本やキッズ動画よりもテレビが好きなようで1番おとなしく1人で見てるのですがあまり良くないんですかね💦
テレビから2m以上は離れているのですが、、

コメント

①②③

1日中見てるわけでないのならいんじゃないか?と私は思います😳

• nさん

nさん

1日中ではないです😌
    コロコロ画面が変わるのが気になって仕方ないのかもです😂

• 8月5日
ママリ

価値観の違いもありますからね、お母さんが気にならなければ全然いいと思います!
私は赤ちゃんにテレビは必要ないなと思っていたので、起きているときはつけませんでした。
ずっとつけっぱなしにするのではなく、時間を決めればまだいいのではないですかね?

• nさん

nさん

考え方それぞれですよね💦
    私的にそんなに気にしないタイプなのであまりにずっと見るようであれば消す時間増やしてみようとおもいます!

• 8月5日
ミッフィ

一歳半検診で2歳になるまでは見せない方が良いと言われました💦

• nさん

nさん

2歳まで見せないって大変ですね💦
    私がそこまで徹底できないので近過ぎるとか見せすぎなどない程度にしようと思います!

• 8月5日