ママリ
義実家にガルガルしてました😂!!!生後5ヶ月ぐらいまで夫側の親戚とは合いませんでした🤣
でも何故か義母は平気でした🙆♀️笑
多分2人目でもガルガルしてると思います😅
ママリ
夫が育児に協力的で、それを見た私の実親が夫に向かって「パパ頑張ってるね~!」って言っただけなのに「私は頑張ってないってこと?!」 「産んだのは私なのに?!」みたいにすぐヒス起こしてました😂😂別に私のこと下げてないし夫がやってくれることに対しての褒め言葉なのに、わざわざ突っかかる感じがガルガル期だったなぁと思います(笑)
コメント