※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半の子供にアンパンマンの映画は長すぎず行けるでしょうか。映画館なら可能性がありますか。

今やってるアンパンマンの映画、2歳半だとキツいですかね?
70分あるので途中で飽きてこないか、暴れ出さないか心配です🤣

お家だと絶対不可能ですが、映画館なら行けるのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

家でアンパンマンの映画を1本観られているのなら大丈夫かなと思いますよ😊
もし映画館で暴れ出したら出ればいいだけですし…

うちはこの前行きましたが、もっと小さな子も何人かいました💡映画1本の時間より、アンパンマン大好きな子かどうかが大きいと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうなったら出ればいいですね💡
    アンパンマン大好きなので行ってみようと思います!

• 8月5日
まひまひ

公開してすぐに下の子も連れて行きましたが楽しんで見てましたよ😊
途中で飽きて暴れ出すこともなく、時々お喋りしたりモゾモゾ動いたりはしましたが、周りの子もみんなそんな感じでしたし、それがOKの映画なのでなにも問題なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りも同じ年齢層の子が多いので理解ありそうですよね
    観に行こうと思います☺️

• 8月5日
ママリ🔰

先週見に行きました!
何かが怖かったみたいで、ずっと ママ🥺ママ🥺としがみつかれながらでしたが、さすか大画面のアンパンマン様、夢中になってずっとみてました(笑)

1歳くらいのよちよち歩きの赤ちゃんが途中で通路歩いてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがアンパンマン様🤣
    私が楽しみになってきました笑

微笑ましいです♡それくらい緩い雰囲気の方がこちらも気が楽ですね👌

• 8月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

正直大人も見入っちゃうくらい今回のお話よかったですよ😂
    ずっとぐずぐず泣きべそかきながらしがみつく娘に対して
    ちょ、うるさい、今いいところだから!くらいのテンションでした(笑)

泣き叫ぶ子まではいませんでしたが、物音したり喋ってたり、付き添いの小学生くらいの子の方がよっぽど喋ってました(笑)
    ので気がなく楽しんできてください💓

• 8月9日