※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お盆前の8月9、10日に行けないため、8/8かお盆明けの8/22に検診を考えています。心拍確認は次回の検診で予定されています。

前回先週の火曜日に受診し、胎嚢確認でき、次回は2週間後がお盆に重なるためお盆前の8月9、10で来てねと言われたのですが
仕事で行けそうになく💦
行けるならその1日前の8/8(木)か、お盆明けて病院行けるのが8/22(木)なので、22だと先生に来てねと言われた日から約2週間後になります。
皆さんなら少し早めに行きますか? お盆明けてから行きますか?
心拍まだ確認できてないので、次の検診で心拍確認の予定です! 

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら気になりすぎてソワソワしちゃうので8日にします☺️

おはな(*´˘`*)

どちらかだったら、8日に行きます(;_;)
22日だと、あきすぎかな?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

超初期の 胎嚢から心拍までの確認は大事だと思うので8日に行きます!
22まであくのは不安です🙌🏻

ぷんぷん

わたしなら8日に行くかな!と思います!
現在胎嚢確認できているのであれば、8日でも心拍確認できそうですし😍

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!
排卵日確定じゃないので誤差はあると思うんですが、8日が6w半ばで心拍確認できるかなあと微妙なとこですが、、、私も気になるので8日に行ってこようかなと思います!!☺️