※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
雑談・つぶやき

ああやらかした。息子が可愛すぎて愛おしすぎて、また乳幼児突然死症候…

ああやらかした。。

息子が可愛すぎて愛おしすぎて、また乳幼児突然死症候群のこと調べたら心配で寝れなくなった。。

ほんとに可愛くてたまんないよ😢もしこの子がいなくなったら自分どうなっちゃうんだろ想像つかない。。

コメント

みんみんみーん

分かります!私もこのことをちょうど、考えていて、心配で怖くなりました😣💦

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!心配になるときりがないんですけど、やっぱりこれは心配ですよね😢💭

• 4月14日
  • みんみんみーん

みんみんみーん

マイナスな妄想ばかりして泣くこともあります(笑)どんだけって感じですよね😅
    乳幼児突然死症候群って4ヶ月~6ヶ月の間に1番起こるらしいから怖いです💦でもきりがないので明るくいきましょー😂😂

• 4月14日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

すごくわかります!誰かに息子が急に襲われたらどうしようとか、地震が来たらどうしようとか思い病気になったらとか💦ほんと自分に参ります(笑)

そう聞きますよね😭そうですね!朝ですし今日も子どもといっぱい遊んであげよーって明るい気持ちで💗💗

回答ありがとうございます✨

• 4月14日

うわー!私も不安になって検索かけていたところでした󾭛

体温の上昇も原因の一つで着せ過ぎは良くないと見たので、せっかく寝たのですが1枚脱がせようか悩んでいました…短肌着+長肌着+カバーオール着せてます。東北地方在住です。