※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月で熱が38.5度。寝ています。夜中にミルクは?冷えピタは?教えてください。

生後11ヶ月です。
38.5度くらいの熱があるのですがどうしたらいいでしょうか😭
今は寝ています。

夜中途中でミルクあげた方がいいですか?冷えピタ貼った方がいいでしょうか?教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

初めてのママリ

首の後ろ、脇の下を冷やしてあげたら良いと思います!ミルクは飲みが悪いなどなければいつも通りで大丈夫かなと👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️とても助かりました!

• 8月4日
ママリ

熱が高くて寝苦しそうだったり寝れないようであれば冷えピタで脇の下を冷やしてあげてもいいと思いますが、剥がれやすいので乳児にはあまりお勧めしません。おでこは使用NGなくらい危険なので💦

基本的には寝られていて起きないようであればそのまま様子を見て明日の朝、小児科でいいと思います。
夜中に起きて汗だくだったら着替えさせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️今夜様子みようと思います!

• 8月4日