※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムにお盆に行く予定で、息子がアンパンマンが大好きなので楽しみ。熱中症に気をつけつつ、人が多すぎないか心配。義両親と2時間程度滞在予定。お土産メインで楽しむ予定。

名古屋アンパンマンミュージアムに
お盆行かれる方結構多いですかね?

この猛暑ですし息子もまだ一歳0ヶ月
ひとりたっちはまだなので
居る予定は長くても2時間もいないと思います

義両親と行く予定です
お土産メインで行く感じです
予約取れたらやなせ劇場も、、、

一歳前に一度行きましたが
もちろんぽかーんでした

しかし最近アンパンマンが大好きみたいで
アンパンマンを見つけると
指をさしてアンパン〜!!アンパン〜!!
って言います
お家にあるぬいぐるみも大好きみたいで
毎日ぎゅーとちゅーをします

なので熱中症には気をつけて行きたいのですが
人が多すぎないか心配です

コメント

あー

先週の日曜日に行きました!
(お盆中じゃなくてすみません)
今まで日曜日に行ってましたが、え?てくらい人がいませんでした笑
夏休みなので人が分散しているのかなと🤔
水遊び場がありますが、この猛暑なので遊んでる人もほぼおらず…室内にはちらほら人がいますが、まったく混んでなかったです。そして室内があんまり涼しくない…😇保冷剤やネッククーラー必須です🙇‍♀️

  • ちおまる

    ちおまる

    そうなんですね😳わたしは6月下旬で行った時とっても人が多かったのでお盆はもっと多いかなって思ってましたが、もしかしたら猛暑で8月は避けてるかもしれませんね😳💦

    • 8月4日
  • あー

    あー

    ナガスパのプールに行く人をたくさん見ました!皆さんそっちに行くのかな?なので、駐車場は渋滞はしてませんでしたが多かったです💦

    • 8月5日
  • ちおまる

    ちおまる

    なるほど!!たしかにプールは多いですよね💦暑いからみんなそっちに行くんですね🥵
    駐車場遠いところ止めると地味に大変ですよね😭
    アンパンマンミュージアム側に止めれたらいいですが😭

    • 8月5日
  • あー

    あー

    この前はミュージアム側がいっぱいで入口が閉鎖?されてたので遠くしか停めれず🫠
    ミュージアムに着く頃には汗だくでした😂
    タイミング合えばミュージアム側の駐車場も開くと思います!
    暑いので体調お気をつけて楽しんでください✨

    • 8月5日
  • ちおまる

    ちおまる

    そうですよね😭あそこはタイミング良くないと停めれないですもんね😭

    ありがとうございます♡

    • 8月6日
ワンワン

昨年名古屋のアンパンマンミュージアムへ行きましたが、口コミにも書かれていますが、店員の対応が悪かったです。ショーも屋外で、イスが熱すぎてしゃがんでいたら
無理やり座らされ 熱すぎて火傷しました!
夏は神戸アンパンマンミュージアムの方が屋内でおすすめです!

  • ちおまる

    ちおまる

    たしかにほぼ屋外で暑いですよね😭思ったよりも遊べる場所も少ないと思いました💦
    口コミ見てみます!ありがとうございます😊

    • 8月4日