※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も。
妊娠・出産

中学の友人とBBQする際、妊娠中でお酒が飲めないことを友人に事前に伝えた方がいいでしょうか?それとも当日に現地で知らせるのが良いでしょうか?

中学からの同級生夫婦とBBQしよう!と話しになっているんですが、現在私は妊娠してお酒が飲めません!
友人には誰にも報告をしていなくて、、、事前に言っておいたほうがよいでしょうか?
それとも当日現地で知らせる形でも良いと思いますか?💦
当日のメンバーは私の旦那と、その他私の中学からの友人数人での開催になると思います!

コメント

お酒飲むー?とか聞かれたら
その時伝えますが
なにもなかったら現地で言いますねわたしは😁

はじめてのママリ🔰

夫が友人と昨日バーベキューしてきましたが、めちゃくちゃ暑くて楽しかったけど辛かったって言ってました😂
なので妊婦さんだと更に辛いと思います。事前に知らせておくといいと思いますよ!

いちご🍓

2人目妊娠初期の頃に友達夫婦とBBQしましたが、私は当日現地で伝えました!
特に今すぐ報告しなくてはいけない理由がなければ現地で報告でいいと思います🫶