※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

1歳の子向けの歯ブラシを探しています。歯磨きシートから移行したいが、子どもが泣いてしまうため困っています。良い歯ブラシのおすすめを教えてください。

1歳の子におすすめの歯ブラシ教えてください🙇🏻‍♀️

1人は上4本、下3本生えていて
もう1人は下2本のみ生えています。

とりあえず口の中を触ることに慣れて欲しくて
ずっこ歯磨きシートを使っていたのですが
狂ったように泣き叫びます。

ただ、このまま歯磨きシートを使い続けるわけにもいかないのでもう歯ブラシに強行突破しようと思います😂

良い歯ブラシがあったら教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

りんりん

うちはピジョンの乳歯ブラシ使ってます🪥同じく歯磨きシートも使ってますが指強く噛まれて痛いんですよね😅
喉突き防止もついてて、握りやすそうで自分から口に持っていくので見守ってます🫡(まだ歯が少ないので1番小さいの使ってます)