※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなちゃん
子育て・グッズ

3月11日に生理が来た後、その後も性行為を繰り返していますが、予定日を過ぎても生理が来ない状況です。避妊せずに行った性行為で妊娠する可能性があるかどうか気になっています。

3月11日の前に旦那と避妊しずに外出しでやってから3日後くらいの3月11日に出産後初めての生理が来ました!!その後3回くらいやりました!!予定日の2週間前くらいに避妊しずに外出しでやりました!現在予定日過ぎても生理が来る気配がありません。こんなに早く妊娠しますか??予定日の2週間前にやって今できてる可能性はありますか?教えてください😭

コメント

deleted user

産後の生理は安定しません( *_* )
初めて生理が来てから次の生理が来るのがかなり遅かったり、
などかなり多いみたいです(-_-)
生理が1週間以上来ないなら検査薬使ってみた方がいいですよ(*^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、予定日の2週間前というより、
    最後の性行為から3週間経ってからの検査薬は
    ほぼ確実らしいですよ( ˆ࿀ˆ )

    • 4月13日
  • れいなちゃん

    れいなちゃん

    そーなんですね(´pωq`)
    まだわからないですね。
    元々私が生理不順なんで本当にわからないです
    でも生理前の生理痛があんまりなくて
    くる気配もないんです😭

    • 4月14日
空色のーと

初めての生理のあとなら、単にまだ周期が安定していない可能性が高いですよ!

でも、だからこそ排卵もバラバラなので、可能性はもちろんあるとは思いますが💧

  • れいなちゃん

    れいなちゃん

    さすがにできやすいといってこんなに
    早くできるのなと思いまして😳
    元々私が生理不順なので
    本当にわからなくて!!
    でも本当来る気配もなくて😂

    • 4月14日
y

産後の生理は不安定ですよ。
ゴムなしの外出しは避妊になりません。産後は子宮が綺麗になっているので妊娠しやすいです。まだ望んでいないならしっかり避妊をして下さい。

  • れいなちゃん

    れいなちゃん

    そーなんですね!!
    私が元々生理不順なので
    遅れているだけか妊娠しているのか
    わからなくて😭
    避妊はゴムをつけてからが避妊ですよね(^ω^)
    2人目もほしかったので
    できてたら年子でいいかなと思ってます!!

    • 4月14日
悠

私も出産後の生理の後
二回目の生理は1ヶ月遅れで来ましたよ♩♪
私の場合、きっちり予定日にくる体質なので他の人よりかはまだ安定しているかも知れませんが^^;
悪阻や、平均体温が高かったり
二ヶ月も生理が来てない場合は検査した方がいいと思います!

  • れいなちゃん

    れいなちゃん

    そんな遅れたんですか??
    体温は多分低いんですよね(´pωq`)
    みんな暑がってるのに私は最近寒くて!
    後はお腹がゆるくなってます。
    生理前はだいたいお腹痛くて
    緩くなるんですが
    お腹は痛くなくて😂

    • 4月14日
蓮央mama💗

産後の生理は不安定で
わかりませんよね(。´Д⊂)

私ならあと1週間後に
検査薬を使うかなって思います😊
私も半年後には年子できたので♪

  • れいなちゃん

    れいなちゃん

    わかんないですね(´pωq`)

    そーなんですね!
    おめでとうございます〜🎉
    頑張ってください!

    • 4月14日