※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性について心配しています。基礎体温の変化も気になる状況ですが、妊娠は考えにくいでしょうか?

生理がきません。
生理予定日当日(7/26)、2日後、4日後と検査薬しましたが陰性。(タイミング法で7/12時点で排卵済み確認してます)
それから様子を見てますが生理予定日から今日で9日経ってしまいました。生理くる気配がありません…

基礎体温は徐々に低温期に入ったので生理くるぞ!と思ってたらまた高温期ゾーンへ…
今更妊娠はありえないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり期待を持たせたくはないですが下がって上がってるのでもしかしたら??の確率は少なからずあると思います

けんさはしましたか?あ

• みい

みい

7/31に陰性を確認してそれからは検査していません…💦
    体温も下がって陰性も確認したのでほぼ諦めモードだったのですが体温上がるわ、生理こないわで混乱してます😵‍💫

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは混乱しますよね💦

病院で診てもらうのが一番かなとおもいます!

• 8月5日