※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きく、産休に入りたいと思っています。同じ経験の方と話したいです。

質問です。
2人目妊娠中なのですが、
まだ30週なのにお腹が1人目の臨月より
デカすぎて🤦‍♀️
会う人会う人(今日はクリーニング屋さんにて)

もうすぐ出産ですか?👶と聞かれます笑

さらに重みもあるから
まだ産休に入ってなくて
しんどくてしんどくて🙏😣
早めに産休に入りたいと思い始めてしまってます😭
(切迫とかではなくむしろしっかり子宮頸管長はあるようです!)
同じような方お話したいですー🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです💦
1人目陣痛きて病院いくときに履いていったマタニティーズボンが既にきつくて😭

私ももうすぐ産まれるよね?って言われます😱

2人目ってお腹出るのも早いし1人目より大きくなりますよね😭

ママり🍒

同じくですー!!!
スーパーとか行っても店員さんに『もうすぐ出産ですか?』って聞かれます(笑)

ほんと2人目ってお腹出るのやばいですね、、、😭😭😭
私もまだ産休入ってないので
毎日暑いし上の子の保育園送迎もあるし、
ひーひーしています。。。
お盆休みが怖いです、、、

フィナンシェ

私もです…!一人目の頃は産休入る頃はまだ気がつかれないこももあったのに、今回は明らかにお腹も大きく、実際の腹囲も前回と比べたところ大きいです😂
あれよあれよと大きくなっていきます🤰そして苦しいです!!