※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中に上の子の準備をしていることについて、当たり前すぎるか不安ですか?配偶者との分担も考えています。

あるところで見たのですが
妊娠中なのに上の子の保育園とかの準備とか色々見てて気にかけて凄いっての見て

私しかいなかったらいくら妊娠中だからといって
上の子も子供なのでみるの当たり前だと思ってたのですが
もちろん主人がいれば分担...

そんな凄いことなんですかね?😭😭
当たり前になりすぎてるのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ではありますが妊娠中でも当たり前だと思ってやってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、
    ワンオペの我が家からしたらパパの手伝いあって凄いなら我が家悲惨やぞ、、と😂

    • 8月5日
たこさん

当たり前のことだと思います😅
親なんだからやるしかないですよね💦
下の子が産まれたら赤ちゃんのお世話+上の子のお世話も必要に応じてママがやることになりますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり当たり前の事ですよね😭
    めちゃくちゃ悪い言い方したら、
    上の子にとっては親の妊娠なんて関係ないことなのに、、とコメント見て思ってしまって💦

    • 8月5日