※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
お出かけ

大分県のハーモニーランドとアフリカンサファリについての感想と、福岡県と熊本県のおすすめスポットを教えてください

大分県、福岡県、熊本県に遊びに行きたいなぁと思ってます😍
今のところ ハーモニーランド、アフリカンサファリが気になってます😌
どちらも大分県なのですが、行ったことある方がいればどんな感じか聞きたいです🎶

福岡県と熊本県のおすすめスポットも教えてほしいです😍

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ハーモニーランド、アフリカンサファリ、どちらも行きました☺️
ハーモニーランドは、5歳の長女はほとんど乗り物乗れて、2歳の次女も何個か乗れたし、パレードも喜んでて楽しんでました😆✨
アフリカンサファリは、2人とも怖がりなので自家用車で回ったのですが、それでも近くで見れたのでよかったです!わたしはバスに乗ってライオンとかにお肉あげてみたいです🤣

福岡はまだ行ったことなのですが、キッザニア連れて行ってみたいな〜と思ってます✨

熊本は住んでいるのですが、グリーンランドとかファームランド、カドリードミニオンとかですかね〜?

• 茉々莉

茉々莉

コメントありがとうございます〜✨️✨️
    ハーモニーランドはパスポートチケットというものを買えばいいんでしょうか?🥺
    アフリカンサファリはバスに乗ったらご飯あげれるんですか!?😳😳
    どちらもすごく満足できそうですね💕︎

キッザニア!!福岡にあるんですね🥹
    行ったことないので行ってみたい🥺

熊本に住んでらっしゃるんですね!!!
    九州に行きたいと言ったら、周りの人がみんな熊本がいいよ!って言ってました😍
    馬刺しとあか牛が美味しいと🤣

• 8月4日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

そうですね!誕生日の方とか妊婦さんとか障害者手帳持ってる方とか、65歳以上の方とかは割引あるけど、特に何もなければパスポートチケットになりますね✨

ご飯あげれるみたいです😍
    わたしも一度は乗って、ご飯あげてみたいんです〜🤣

確かに熊本は美味しいものたくさんあるかもです😍
    子供が楽しめるところって言ったら、ん〜🤣なにがあるっけ🤣って感じだけど🤣

旅行楽しみですね✨✨✨

• 8月4日
  • 茉々莉

茉々莉

乗り物は1回500円と書いてあるもの以外は、パスポートチケットで乗り放題になるんでしょうか?🥲
    すみません、調べたんですけど分からなくて💦

貴重な体験になりますよね😍
    旦那に教えてあげなきゃ🤩

そうなんですね💕︎
    私はくまモンのイメージが強かったので🤣

楽しみです!😍
    あわよくば、温泉も入れたらいいなぁなんて思ってます🤣

• 8月4日
みぃー

ハーモニーランドに昨年行きました。
小さい子向けの乗り物が多く、娘は楽しんでいました。
パレードがたくさんのキャラが出てきてくれて、前列の方に座っていると手を振ってくれたりしてよかったです。
推しのキャラがいるなら、グッズを身に付けていると、わたしわたし!!って指さしたりしてくれていました。
ただ屋外の乗り物がほとんどなので、涼しくなってから行くことをおすすめします。

他の場所だと、杉乃井ホテルに泊まったのですが、プールが楽しかったしご飯が美味しかったです。

• 茉々莉

茉々莉

コメントありがとうございます😍
    乗り物乗れて楽しめるの嬉しいです✨
    パスポートチケット買ったら乗り放題みたいな感じですか?

えー!ファンサもすごいんですね💕︎
    絶対喜ぶと思います🥺✨️

確かに、屋外がほとんどでしたね…
    今暑いので、しんどくなるかもですね💦

杉乃井ホテルですか!全然知らなかったので調べてみます😍

• 8月5日
  • みぃー

みぃー

パスポートチケットしかないのでそれを買ったら、ほぼ全部乗れますよ。
    杉乃井ホテルぜひ調べてみてください!

• 8月5日
  • 茉々莉

茉々莉

そうなんですね!!ゴーカートとかは1回500円とかってサイトに書いてたんですけど、他が乗れるのか分からなくて💦
    助かりました😍
    ありがとうございます✨️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

熊本は阿蘇、天草、荒尾(グリーンランド)、市内、どこもかなり距離があるので、絞っていかれたほうがいいと思います!
グルメでしたら阿蘇方面か熊本市内がたくさんあるかな?
小さい子が行って楽しいのはどこだろう🤔
南阿蘇のフェアリーテイルっていう小動物系動物園は意外と楽しかったと友達が言ってました!

• 茉々莉

茉々莉

返信が遅くなってしまい申し訳ありません🥲

距離があるんですね!知らなかったです🥹
    フェアリーテイル、調べてみます!ありがとうございます✨️
    場所を決めてから行こうと思います🥰
    教えていただいてありがとうございます😍

• 8月11日
ままり

熊本県民です😄

いつ頃遊びに行かれるか分かりませんが、今の時期はかなり暑いので🥵行くなら阿蘇が良いと思います🙆‍♀️
熊本市内と比べて阿蘇だと5℃くらい、草千里まで行くと10℃近く涼しいです!

あと上の方も書いてますが、福岡のキッザニアめっちゃ楽しかったです🎶

• 茉々莉

茉々莉

返信が遅くなり申し訳ありません🥲

夏休みなので、今のうちに行こうかなと思ったんですが暑いんですね🥹
    場所によって変わるんですね!それも調べて決めます😍

キッザニア楽しいんですね💕︎
    YouTube見たら子どもが興味を持ったので、候補に入れました😍

教えていただいてありがとうございます✨️

• 8月11日