※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

生理が遅れている状況で、妊娠の可能性が気になっています。体調やストレスが影響しているかもしれませんが、不安な気持ちがあります。

前回の生理が6/25〜7/2で
排卵日7/10、生理予定日が7/27なのですが
まだ生理がきてません。

行為は7/14.15.19あたりに避妊ありです。

体温は36.8〜9で平熱です。
腰の痛みとたまにお腹の違和感があります。

妊娠の可能性はゼロではないと思いますが
ちゃんとくるでしょうか😭
仕事のプレッシャーと炎天下の中での
仕事、彼とも喧嘩したりがあり心に
負荷がかかることはあったのですが
こんなに遅れたことはなくて、、、

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

私は14の行為で今回妊娠してました!
検査薬もうでるとおもいますよ?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    避妊ありですか?

    怖くてなかなかできずにいます😭

    • 8月4日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ナシです!
    避妊ありなら可能性かなり少ないと思いますが、遅かれ早かれ早く検査しないとじゃないですか?

    • 8月4日