※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児ママ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、2人目も女の子を希望しているが、周囲に男の子だと言われる。同じ経験の方、女の子だった方いますか?

性別についてです🧸🤎
現在2人目妊娠中で1人目の時は悪阻が全くなくて女の子でした🎀
今 2人目で悪阻が点滴してもらうぐらいとても辛いです😭

私は欲を言えば姉妹が良かったのですが義母さんとかにこれは男の子だねってとても言われるのですが、私と一緒の経験された方で女の子だったよって方いますか😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは姉妹いますが、上の子点滴通い、吐きまくりでしたが
下の子は悪阻あまりなかったです!
ちなみに妊娠3人目男の子で食べ悪阻のみです。
悪阻と性別は関係ないと思いますよ🥹

  • 1児ママ

    1児ママ

    私と逆パターンですね!😳
    悪阻ってこんなにしんどいのですね初日1回目で既に泣きそうです🤣
    やはりジンクスですかねただの!😣✨

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

逆パターンで1人目がつわりひどくて女の子でした👧🏻
2人目はつわり全くなく、まだ確定はしてませんが女の子かなぁ?と言われてます🥹
まだまだ希望はあります👶🏻🫶🏻

  • 1児ママ

    1児ママ

    姉妹羨ましいです😭😭😭💕
    そうですよね!まだ希望持ちたいと思います!!✨👶🏻

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

1人目つわり酷くて点滴で女の子⭐️
2人目におい悪阻少しと食べづわりで男の子でした😊
人によりますね💦

ただ、お腹の出方はみんな共通なのかなと感じますが、丸々としてると男の子で、緩やかな丸みだと女の子でした💡

  • 1児ママ

    1児ママ

    ほんと人によって全然違いますね😣💦

    確かにそれは思います!娘の時綺麗なまん丸でした👶🏻🎀

    • 8月4日
🦕𓈒 𓂂𓏸

1人目は入院するレベルの悪阻で女の子。
今回は点滴くらいのレベルの悪阻で女の子です👧

  • 1児ママ

    1児ママ

    悪阻酷いの大変でしたね😭😭耐えれたのほんとに尊敬します💧

    女の子姉妹いいですね!可愛いです🥹

    • 8月4日
ママリ

1人目も2人目も同じくらい酷い吐き悪阻で男と女です👶🏻

  • 1児ママ

    1児ママ

    やっぱりパターンは人それぞれみたいですね!🤔✨
    性別分かるまで楽しみに待っておきます🙂‍↕️

    • 8月4日
サファ

息子の時悪阻なし
娘の時悪阻あり
でした☺️

  • 1児ママ

    1児ママ

    私娘の時全くなかったです逆ですね🤣✨
    今がほんとにピークなのでとても気になるところです👶🏻🤍

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

つわりと性別、関係ないです☺️

  • 1児ママ

    1児ママ

    関係ないですよね!分かってるんですけど気になって気になって🤣✨

    • 8月4日