※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
家族・旦那

旦那が手洗い・うがいを怠っていて、切迫早産ぎみの妻が心配している。リスクを考えずに行動している様子にイライラしている。

旦那の愚痴です。
そんな大したことじゃないのになんでできないのか。
帰ってきてから”手洗い・うがい”は必ずしてねって言ったのに、今日もできてない。

私は切迫早産ぎみで自宅安静。
今風邪引いたりしたら早産になる可能性もあるのに、自分のお腹にいるわけじゃないから、本当にリスク考えてない。

言われても「うるさいな」くらいにしか思ってないんだろうな、コロナとか手足口病とか流行ってるけど、菌は目に見えないから。

コメント

ママリ

嫌ですね💦

衛生面で同じ価値観じゃないときついなってよく思います💦

  • mu

    mu


    もともとそういうのあまり気にせず、同棲前から”手洗いうがい”の習慣がタイプだったんだと思います💦

    でもこれから子供も生まれるし、徹底してもらわないと困ります😤

    • 8月4日
  • mu

    mu

    習慣が”ない”タイプです🙌🏻

    • 8月4日