※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

障害児の息子との意思疎通が難しく、将来に不安を感じています。話しても変わらないけれど、素敵な未来を願っています。

障害児ママの孤独息子に話しかけても返事なーし♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪意思疎通出来る時もある!と思ってるけど、ほぼ独り言😵‍💫
いつもは元気な私でもたまに心が弱る🥲
将来が不安で仕方がない。誰かに話しても結果は変わらない。素敵な未来が来たらいいな!

コメント

ママリ

同じような境遇のママさんのオプチャとかで、あれこれトークしてますよ。茶話会情報もあったりリアルに話すことも。
息抜きしながらいきましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    オプチャとかあるんですね😲
    調べてみよう😌なかなか息抜きが難してて💦

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

LINEのホーム画面にオープンチャットがあるので、気になるワードを入れるといろいろな部屋が出てきますよ。
    (地域 障害児ママ)など

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やり方まで😭感謝です!LINEのなんて全然思いつきませんでした!

• 8月4日
はじめてのママリ

母は心配付きものですよね!
ですが、本など読んでいればこの先やるべき事や困難な事、将来など大まかに書いてあるのでその時その時立ち止まって考えるぐらいで良いと思います👍
今日は弱音を吐く日、明日は笑顔で過ごせる日☺️そんな感じで毎日過ごしましょ〜🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    そうですねぇ!今日はなにも困難な事ないのに、なんか落ち込んでて。子供が風邪ぎみだからかもです😁
    アドバイスもらって!そうだ!
    その時はしっかり考えようと思って落ち着きました!

• 8月4日