※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

筋トレダイエット中に夫からもらった餞別のお菓子を消費中。期限が近いものから食べているけど、複雑な気持ち。夫と一緒に食べる予定。

筋トレダイエット始めてから
あんまり家でおやつ食べなくなったのに、
夫が転勤になって大量にもらってきた餞別🍪
…を、ちまちま消費するわたし🥹
ケーキ屋さんの焼き菓子とか期限短いし、
とりあえず期限近い順に食べてる笑
おいしいけど複雑🤣
今日はペーターもいるから手伝ってもらおう👏🏻

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

あ〜🙈ダイエット中には毒なやつですね〜😂
でもね!頂き物だし捨てるのもちょっと気が引けますよね〜
という訳で食べましょう!
お手伝いします🤭←えっ?🤣

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    そうなんですよ🥺
    食べなきゃもったいない…🥺
    ぜひぜひ手伝ってください🤣💞
    まだこれ1箱目なんです笑

    • 8月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

美味しそうー🤩❤️❤️❤️

でもさ、、カットケーキとかじゃないから大丈夫😆👍

お手伝いする🤝❤️

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ケーキなら即食べなきゃね🤣☝🏻
    自分用にケーキ屋さんの焼き菓子なんか買わないから嬉しいんだけどね😂
    一緒に食べよ〜🥺💕

    • 8月4日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

わしも手伝う🥺🤚🏻

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    食べて食べて〜🥺💞
    あ、姫10か月おめでとう🥳👏🏻

    • 8月4日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    甘いもの制限して間食なしの常に腹空かせてるから任せて🥺🫶🏻

    わあ〜ありがとう🥹🩷🩷
    もうずっとこのままときがとまってほしい🤣

    • 8月4日
ベロが丘みな実

旦那さん転勤なのね🥺

美味しそう🤤
だけどダイエット中で我慢してきた物だから複雑よね🥺💦

やっぱりここは皆で仲良く楽しく食べちゃうのがいいね😙🤟

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    先月異動になったけど、全然お菓子減らない😇

    みんなでパーリーしないと😘🤟🏻
    まだこれの5倍ぐらいある🤣

    • 8月4日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

大喜びで手伝いまっす🥺🤟✨

ダイエットしてる時ほどお菓子たくさんもらう機会多かったりするよね😂

ところでペーターとは誰ですの🤣?

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ほこっち〜〜🥺💞
    パン見かけたのにコメントしようと思って忘れた!
    ほこっちはパン持参ね🤟🏻💓

    ペーター上の子🤣笑

    • 8月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、見てくれたの😆
    ありがとう✨
    パン私の胃袋に入ってるから私が行けばオールOKだね🥺👌

    長男くんか🤣

    • 8月4日