※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

夏の関西旅行で必要な暑さ対策アドバイスをお願いします。アイスリング、冷却タオル、ハンディ扇風機がないです。車内に冷蔵庫、扇風機あります。

夏場も気温が27℃前後の涼しい所に住んでいて、そこから関西に子連れ旅行します。
移動手段は車で、動物園や遊園地等の屋外施設、海へ行く予定です。
暑さ対策で、これは必要・あったら便利というもの、アドバイスをお願いします!
アイスリング、冷却タオル、ハンディ扇風機等は持っていません。
※車内用の冷蔵庫、扇風機はあります。

コメント

tma

経口補水液もあったらいいと思います

• 花冠*°

花冠*°

こどもでも飲みやすい商品ご存知ですか?
    以前、購入した際は味がNGで飲めなくて…
    普段、水分補給は水かお茶なのですが、グリーンダカラならギリギリ飲んでくれます💦
    コメントありがとうございます✨

• 8月4日
姉妹のまま

上の子はアイスリングとハンディ扇風機です😊
私はその日によりますが、冷却タオル、首掛け扇風機、日傘です!

下の子も含め帽子は絶対で、できるだけ日陰を歩くようにしています!

義実家が夏でも30度いかない地域で義実家に行ったときは屋外でも遊びますが、夏は35度前後になる関東の自宅や関西の実家では、できるだけ夏は長時間は外にいないようにしています💦
本当に危険な暑さなので、こまめに休憩をとりつつ楽しんでくださいね☺️

• 花冠*°

花冠*°

水場も行く予定なので、帽子洗い替えも持ちたいと思います!
    あ、日傘も持っていました💡
    やはり、冷却タオルやアイスリング、ハンディ扇風機を用意した方が良さそうですね!!
    親子共々遊びに夢中になって、こまめな休憩を忘れない様に、徹底します✨
    コメントありがとうございます✨

• 8月4日