※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が3泊帰省を強要。日帰りでもいいのに、荷物や授乳準備で大変。2泊が限界で心配。

お盆の義実家への帰省2泊が限界って言ってんのに3泊しようって何回も言ってくる旦那…
頭おかしいのかと思う😇
日帰りでもいけるっちゃいけるのに泊まってやるだけありがたいと思え!!
荷物やれ哺乳瓶洗うのどーしようとかいろんな事考えてんのに3泊とか死ぬから🥺

コメント

ママリ

3泊ならあなたはこれとこれやってねというやってもらうリスト作って渡しちゃいましょう!笑
これ確実にやってくれるなら良いよって。やらなかったらその時点で、その瞬間にうちら帰るから、って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那それしてもそのリストの事なんて頭からどっかにすっぽ抜けるので無駄なんですよねぇ🤣🤣

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

その時はそれを口実に(家族の事なんて何も考えてないんだね、人の話聞いてないんだね、って)帰れば良いだけなので結果オーライ🙆🏻‍♀️笑

• 8月4日
ママリ✨

そんなん言われたら、準備せずに行って夫だけ置いて帰ります🙋‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね🤣
    義両親うるさそうですけど🤣🤣

• 8月4日
  • ママリ✨

ママリ✨

うるさくても嫌なものはイヤなので!笑
    それで何か言ってくる義親って、結局泊まっても泊まらなくても何か言ってくると思うので、どうせ言われるならやりたいようにやります🙋‍♀️笑

• 8月5日