※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ワンオペなのに何もやる気起きず困ってます友達や親や元同僚からのメー…

ワンオペなのに何もやる気起きず困ってます
友達や親や元同僚からのメールも全部無視してるんですが
みんな自慢や愚痴ばかりで返信する気にもならない
友達みんな親と同居の子や高収入の旦那さんいて専業主婦
土日も平日も楽しいことばかり
親や姉なんて日常の不平不満や自慢ばっか吐き出してくるし
元同僚からも私いなくなった後の愚痴ばかり…
なんなのみんな、私のことなんだと思ってるの?
こっちは平日休む暇無く働いて土日もワンオペで
癇癪や気質ありの娘の相手して疲れ切って
職場でも今時嫌がらせさせられていじめ耐えて
朝から晩まで気が休まることなくただ一日無事終わることだけ
誰かの話聞くほど暇でもないし元気もないし
今ちょっとしんどいって言ってんのに全然響いてなくて
聞いてよ聞いてよ〜でうんざりする
我が家のことは我が家のことでほかっといてほしいのに
働いてもいない友達に
仕事辞めな〜
そんな職場は考えた方がいいよ〜
そんなとこ続けてるなんてやっぱ強いんだね
言いたいことばっか言われてほんと頭にくる
強い人ほどさっさと辞めちゃうじゃん
辞めたくてもびびって言えないし言っても許可されず
明日は来るし時間だけが過ぎてく辛い毎日なのに
私の悩みはどうでもいいのかサラッと流されて
何でもかんでも自分の話にもってこうとする輩ばかりで
全員距離置きたくてメールも全部無視してます
子供達も「ヒマ〜どこか行こうよ」と言いますが
今日はあまりに疲弊してて動けず朝からYouTube三昧です
ごめんねと思うと泣けてくるしこんな自分が大嫌いです
子供産んでから人付き合いほんとに無理です

コメント