※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツのサイズについて、ムーニーのMサイズが履かせづらいです。脚に通す時に引っ掛かりがあり、お尻が95%覆われているか不安です。体重8.5kg、身長63cmでぽっちゃり体型です。

パンツタイプのオムツのサイズについて

寝返りするようになり夜のおしっこ漏れ対策でパンツタイプに変えました。
普段テープのMサイズを使用してるので
ムーニーのMサイズ(ハイハイ)を買ったのですが履かせづらいです。
脚に通す時にスムーズに付け根まで上がらず引っ掛かります。
しっかり上まで上げてお尻が95%覆われてるかな?って感じです。
脚がムチムチしてるからかなあと思うのですがパンツはそんなもんでしょうか?
それとも小さいのでしょうか?
体重8.5kg、身長63cm
大きいね、ムチムチだねと必ず言われるのでぽっちゃり体型です。

コメント

ラティ

テープタイプに比べたら、パンツタイプははかせづらいとおもいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

メリーズを使用してますが、テープはМ、パンツタイプはLを使ってます。
Мのパンツを使ったら小さいのか脚が赤くなってしまったので💦
体重8キロ、身長75センチです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    太ももの付け根が赤くなってしまったんですか?💦ちゃんとチェックしてみます!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももの付け根です😣
    脚がムチムチなので💦
    Lサイズにしてからは大丈夫でした👐

• 8月4日
🦖👶✨

色々なメーカー試して見たらどうですか??
身長、体重からだと結構ムチムチですね🥰うちの子6キロ過ぎからメリーズパンツMで今9キロですが、まだ同じの履いてます!メリーズよく伸びる、マミーポコ全体的に大きめな気がします🤔ムーニーはあまり使ったことないのですが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々なメーカー試したいのですが一パック買って合わなかった時の在庫処分難しくないですか?💦
    あとムーニーのポイント貯めてまして😂

• 8月4日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

よほど被れてしまうとかなければ、保育園用に回しました😂うちはグーンプラスパンツは微妙だったので、全部保育園、家ではメリーズです。
    ポイント貯めてるならムーニーでサイズアップしてみるしかないですかね?動くようになったらMがまた履ける日が来るかもです🤔

• 8月4日