※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の向き癖で困っています。昼間は右を向いてしまい、疲れてきます。夜は枕も使えず困っています。対策やグッズがあれば教えてください。

息子の向き癖があり、いつも右側を向いてしまうので、頭の右側が平らになってしまっています😂
昼間は枕やクッションやタオルなどで右を向かないようていますが、最近力が強くなってきたこともあり、自分でクッションを取ったり、寝返りをしようとして、やっぱり右を向いてしまいます。

昼間は右を向いてもどうにかなおせますが、何度も何度も繰り返すので、だんだん疲れてきます😂
機嫌が悪いと反対向きにすると泣き出すこともあります😂

夜は枕も使えないので、どうすることもできません。

何かおすすめのグッズや対策はありませんでしょうか?

コメント

まー

お昼寝した時だけ、寝てから枕入れて見てました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向きグセや頭の形はなおりましたか?

    • 8月4日
  • まー

    まー

    向き癖は治らなかったですが、頭の形は治りました。

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向き癖がなおらなくても、枕を入れるだけで頭の形はなおるんですね!😳

    • 8月4日