※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大人になってもオリンピックは感動する。選手の努力や涙が物語る。頑張る姿に元気をもらう。

大人になってもオリンピックはより感動する😭4年間の努力を考えると選手たちの涙が全てを物語ってる気がする😭😭
4年に一度にかける想いが伝わって涙涙😢♡
頑張る姿がとても感動するし元気をもらえる😭😭

コメント

♡

東京からパリまでの約3年間どんな思いで五輪をかけた大会に出て勝ち取り挑んだかと思うと精神的に敏感になるだろうし私たちにはわからない重圧やプレッシャー、期待を一心に背負い戦う姿を見てスポーツってやっぱ凄いなって思います。
今試合内容とかがSNSでざわざわしてますがまずは選手に誹謗中傷するより頑張ったねお疲れ様でしたと全選手を称えてあげたいです!
4年後のロスが楽しみです!

わかります😭
柔道団体でもそうだったけど、銀メダルでも十分すごいのに、「日本の皆さんすみませんでした」って真っ先に謝ってて、謝ることないよ😭って思います。

選手に誹謗中傷する人多いですけど、なら自分が同じ立場で同じプレッシャーで試合出てみろよ笑って思います!