※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

住んでる市の佐川急便営業所が遅れがちで、隣の市の営業所は近いけど利用できないか相談中です。

佐川急便の最寄りの営業所って住んでる市にしか入荷されないんでしょうか?

住んでる市の佐川急便営業所が住んでる所から約45~60分程。市の端と端って感じです。
なので時間指定しても時間通り来たら奇跡なレベルでいっつも遅れます。 
集荷依頼も配達も時間指定しても遅れます。
宅配ボックスに入るサイズならいいですが入らないかなと思うものの時は在宅してますがマジで時間通りに来ないです。
だいたい30~60分遅れできます。
かと言って置き配は出来ないそうです。
隣の市の営業所なら約15分になるのですが近いところにならないんですかね?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

隣の市なら近くても管轄外なので配達には来ないと思います😅
時間通り来ないのはクレーム入れていいと思います!
9/2~置き配のサービス始まるので調べてみてください🥺