※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

佐川急便からの日時変更通知が届かない。送り状番号もなくログインできず、荷物問い合わせも無し。営業所はあるが、状況が不明。

【佐川急便について】
いつもLINEで日時変更のが届くのですが
いつもはどこから、送り状の番号もしっかり記載されてるのに今回来たのはその記載もなく日時変更でログインも間違えたためできず、、。けど荷物問い合わせすると何もありませんでした。
これはなんなのでしょう、、?
長野県なので営業所はあってます。

コメント

mama

私も長野ですが毎回この画面で
どこからもないですし、
送り状番号もほぼ伏せ字ですよ😌
なので佐川はこういうものだと思ってました💦
佐川で日時変更したことないのでそれ以上はわかりませんが、ヤマトだと名前がたとえば【山田太郎】さんだけど送り状が【山田たろう】になってたら通知がこないとかあるので、システム的になにか引っ掛かってるいるのかもしれないですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!そうなのですね!
    私は毎回しっかり書いてあったのでなんだろうと思ってて、実際荷物届いて名前が息子の名前宛だったので、登録してある名前と違ったから伏せ字だったみたいです😢

• 8月31日