※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯列矯正で2本抜歯とアンカースクリュー、矯正装置を同時に経験する方いますか?

今日歯列矯正で2本抜歯してアンカースクリューをつけて矯正装置もつけます。ビビりまくりです😭すべてを同時に経験された方いますか?😭

コメント

ままり🐻

ひええ😱同時にやるんですね💦
同時ではなかったですが、全部経験しました😭
痛い順に並べると、抜歯→矯正装置→アンカースクリューだと思います🥲
むしろアンカースクリューは痛み0でした😂
抜歯さえ乗り越えればいけると思います!頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

矯正中に妊娠し、いろいろ滞ってしまっていたので無事出産を終えた今、まとめてやるみたいです🥲
    抜歯、どのくらい痛いですか?親知らずよりマシですかね…😭
    術後?鎮痛剤飲むことになると思うのですが、鎮痛剤飲んでれば耐えられる感じですか?😭

• 8月4日
  • ままり🐻

ままり🐻

そうなんですね!😭
    親知らずと同じぐらいだと思います…!麻酔するはずなので多少は平気だと思いますが🥲
    鎮痛剤必須でしたね…私はもらった鎮痛剤飲み切っても痛かったので、市販の痛み止め買って飲み続けてました😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事全部終わりました!😭
    麻酔の痛みのみで思ったほど大丈夫でした😭🤍麻酔が切れてきて徐々に痛みが出始めましたが、会陰の抜糸の方が100倍痛かったですww
    ありがとうございました🥰

• 8月4日
  • ままり🐻

ままり🐻

お疲れ様でした!出産の痛み経験してたら他の痛みとかどうってことないって感じますよね😂

• 8月4日