※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルのオフ剤はドラッグストアで買えますか?完全にはがれた場合、普通のネイルおとしで大丈夫でしょうか?

ジェルネイルをオフしたいのですが
ドラッグストアなどに、オフするものは
売ってますか?

完全にはがれたものは
普通のネイルおとしで大丈夫ですか?

コメント

mii

ドラッグストアやロフトみたいなバラエティショップにジェル専用のリムーバー売ってます!
マニキュア用のリムーバーでは落ちないです💦

そして、剥がれてないところはヤスリで削ってからリムーバーに浸したコットンなどを巻いてその上からアルミホイルで巻いてしばらく浮かせてから落とす必要があって結構大変です💦
難しければネイルサロンで落とすのが一番綺麗に早く落ちます🥹

よよよ

売ってると思います!
爪やすり(ファイル)で爪の表面をある程度削って、ジェルリムーバーをコットンに染み込ませて、アルミホイルで巻いて何分か放置します!
そうすると剥がれて来ます!
削りが甘いと全く剥がれてこないです!

完全に剥がれたものというのはどういう状態ですか??

• ママリ

ママリ

こんなふうに完全に剥がれてしまって。
    しかも、分厚いジェルネイルではなくうすいです。。

• 8月4日
  • よよよ

よよよ

根元の方だけちょっと残ってる感じですね?
    これもちょっと削って、ジェルリムーバーをコットンに浸してアルミホイルで放置してみてください!
    除光液はマニキュアを落とすものなのでアセトン100%がいいですけど、売っていなかったらジェルリムーバーでやってみてください☺️

• 8月4日
眠りのダイゴロウ

普通のネイル落としってポリッシュの除光液ですか?落ちないです!

セルフで少しだけやってた時がありましたがアセトンとかジェル専用のリムーバー使ってました💦
分厚くしてると表面削ってからじゃないとできなかったりしますし、無理やりやると爪の表面ごと剥がれますよ😣

まま

サロンのオフするなら表面をヤスリで削ってアセトンを湿らせたコットンを爪に乗せてアルミホイルで爪巻いて数分置いて少しふやけた時にまたヤスリで少しずつ外せば取れると思います。

ドラッグストアにヤスリもアセトンもコットン売ってるかと思います!