※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐし
妊活

フライング検査をして、hcgを打っているため抜けチェックも兼ねています。明日も検査する予定で、薄くなっているか濃くなっているか気になっています。どちらに見えますか?

フライング検査をしました。
hcgを打っているので抜けチェックも兼ねてます。
上が昨日、下が本日のものです。
薄くなってる気もするし濃くなってる気もして…
明日も検査すればわかるかもですが気になってしまって🥹
どちらに見えますか…??
批判的なコメントはNGです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgはいつ打ちましたか?
単位はいくつですか?

  • めぐし

    めぐし

    6日前に打ちました!
    hcg5000を注射しているので、残っているのは確実です。

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6日前なんですね!
    5000だと10日は偽陽性が出るので打った日から10日以降に検査薬をした方が確実な結果出ますよ!!

    • 8月4日
  • めぐし

    めぐし

    偽陽性は承知で何日目に偽陽性は消えるかなぁと興味本位でフライングしていました🥹
    まだ抜ける段階じゃないのかもしれないですね💦

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

5000で、6日ならまだがっつり残ってますよ!🥲
わたしは10日でやっとうっっすら?くらいになり、11日目で真っ白確認。12日目にまた出始めましたよ!