※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルを飲み始めておりものが減り、不快な症状も改善されたようです。ピルによっておりものの量が減ることはあるそうです。

ピルを飲んでおりものが減った方いますか?

私は学生時代からずっとおりものが多くて、おりもの検査をしたけど異常なくて体質だねと言われました。
尿漏れのようにおりものが出てすごい不快でした。トイレのたびにおりものシートを変えても毎回広範囲湿っている感じです。

最近初めてピルを使い始めたのですが、おりものが減りました。ちょっとおりもの出ますが、前みたいに広範囲湿ることなく常におりものシートがサラサラで驚きを隠せません。
尿漏れか?みたいなおりものも全くなくなりました。

ピルを飲むとおりものが減ることってあるんですかね…
私としては嬉しいんですけどびっくりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もピル飲んだらおりもの減りました!
そしてやめたらまた元の量に戻りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、やめたら戻っちゃうんですね!
    ずっとこのままの量がいいです🥹

    • 8月4日