※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
その他の疑問

ミスドの新作「白いポン・デ・いちごみるく」が8/7から販売されていますが、早くから販売されていることに気づいた。公式サイトでも8/7からとされているが、発売日より早く出ることはあるのかについて疑問を持っています。

ミスド新作について

画像の新作「白いポン・デ・いちごみるく」が8/7~新発売になってますが、もう売ってた、食べたって方いますか??

昨日ドーナツ買って帰ろうと家から一番近いミスドに行きました。
そしたら画像のドーナツが売ってて、知らない内に新作出たんだなぁくらいにしか思わず、娘の希望でダブルいちごを買って帰りました。

ほんとさっきなんですが、インスタで新発売と情報を載せてる方を見て、あれ?8/7~になってるけど昨日買ったなって思ったんです。
公式サイトで見ても8/7~になってて…

発売日より早く出すことってありますか??

コメント

ママリ

昨日ミスド行きましたが売ってました!
買ってはないですが🥹
ミスドに限らず発売日とされてる日より前に出ることって結構ある気がします!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

発売日より早く売ってる事結構あるんですね!

めったに行かないので、どーなってんの??ってなりました😅

教えていただきありがとうございます!✨😊

• 8月4日